Jユース選手権大会決勝戦

FC東京ユース対サンフレッチェ広島ユースの決勝戦*1
本日、長居でやっております。
相方が早朝出かけて行きました。
私は年賀状書きもあるしとパスしたんですが、よかったパスしといて。
すっかり風邪だもん、無理だった。
それはさておき。
スカパーで放送されていたので、それを見ながら年賀状書きをしてました。
年賀状書きがメインだったから、ほとんど見てないといえば見てないけど・・・。
肝心なとこは見れたからいっか。
来季上がってくる重松くんの先制点とか、阿部くん、平出くんとか。
重松くんのシュートすごかった!
その前に止められたフリーキックもよかったもんね。
阿部くん、平出くんもよく動いてて、なかなかいいんじゃない?
期待、大。
ついでに2点目の得点シーンの後に観客席が映ったら、明らかに(後姿の)相方が映ってた。
今年はトップチームがナビスコ杯優勝、ユースがサンスタートニック杯優勝
いいですね〜♪

*1:ちなみにこの対戦、2年前の決勝戦と同じだそうです。2年前は2−0で東京の負け。今年は2−0で東京の勝ち。リベンジ成功〜!!