最終日

milky_anne2010-01-03


お休みが終わるのはあっという間ですね。
もう東京に帰る日が来てしまいました。
今回は休みが短かったので、予定が合わなくて友達とも会えず。
残念。
ちょっと新幹線のチケット予約が遅れちゃったら、もう朝早めの時間帯のグリーン車しか取れませんでした。
小倉からAM9時半の「のぞみ」に乗って帰ったので、うちに帰り着くのは早かったです。
PM3時半頃にはたどり着きました。
いつもは半分くらい寝て、新大阪、京都くらいから目が覚めて暇を持て余すんですが、今日は体調不良だったので、ず〜〜〜〜っと寝っぱなしでした。
相方と2人して風邪引いてて不調だったので、お昼ご飯なんだか夕飯なんだかよくわかんない時間帯にご飯を食べて、風邪薬を飲んで、2人して夕方から寝てしまいました。
結局、休みの間中風邪引いてたなぁ・・・。