うっわ〜!?

名探偵コナン」を久々に見てます。*1
バレエに行き始めてから、月曜のコナンは見れなくなって久しい。
だからといって、土曜に移ってもそれはそれでなかなか見ないんですよねぇ(´▽`;)?
だから本当に本当に、久々に見た。
いや〜、毛利小五郎の声、小山力也に代わったのは知ってたけど、代わってから初めて聞いたわ〜!!
いまさら言うのもなんですが・・・・・




ありえんわ〜!




いえ、小山力也さんが悪いわけではないですよ。
ジャック・バウアーの声、大好きだし。
でも毛利小五郎にしては、声が重厚過ぎません???
小五郎はもうちょっと軽くないとダメでしょ〜o(>_<)o
と言って、ぴったりきそうな人を他に思いつかない・・・。
「やっぱ神谷明だよな〜。」とあらためて思ってしまう、土曜の夕方なのでした。

*1:スカパーで再放送されてるやつはたまに見ますけどね。