アル中ではありません

朝食後と寝る前だけに飲む、気管支を拡張させるためのすごい小粒の薬があるんですが、これを飲むと「動悸や手指が震えることがありますが心配ありません。」って説明が書いてあって、薬をもらうときに説明してくれた薬剤師さんも、だいたい3回くらい飲んだら慣れるのでって言っていたんですが。
昨日まで全然なんでもなかったんですけど、今朝飲んだのすでに4回目なんですけど、手がぷるぷるしてる〜!?
なんか、アル中かなんかのあぶない人みたいじゃん・・・・。
それにしても、おかしくね!?
なんで今頃になって手ぷるぷるなのよ〜(´△`;)
普通の人が慣れる頃に、逆に症状(?)出るってどういうこと〜!?
まあ別にね、ぷるぷるしてたってパソコン打つのに困るわけでもないし、と思ってたら。
ひゃ〜、字が書きづらい〜!!
文字が震える〜。
しまった、思わぬ落とし穴だった。