野望達成の日は近い?

今日は入選の願書受付でした。
ちょっと今までの学校と違って、いろいろ大変だとは聞いていましたが、疲れました〜。
通常、だいたい午前中のうちに一段落つくんですよねぇ。
でもうちはつかなかった・・・・。
去年よりも出願者が増えてるらしいし。
やっと一段落してお昼ご飯を食べられたのはPM2時
朝もいつもより1時間近く早く来たから、さすがに血糖値下がって頭がぼんやり?
そのあと一通り片付けして、それから受付簿の読み合わせしてたら、今日も残業になってしまいました。
夕飯食べたら撃沈するかと思いましたが、意外や意外、しっかり起きてて「崖の上のポニョ」を見てしまいましたよ。
2月19日は今度は「ナウシカ」やるんだって〜。
相方がついに観念(?)したようなので、今回は「ナウシカ」を見ていただきましょう!
ていうか、別に金曜ロードショーを待つ必要はないんですけどね。
ま、やるっていうからいっか。
だいたいさ〜、「もののけ姫」だけはなぜか見たくて見たらしいから、それだったら絶対「ナウシカ」いけるでしょ。*1
その次は「ラピュタ」だ(`ー´)o
相方に宮崎アニメを見せるという私の野望も、達成する日が近いぞ!
というか、ポニョを一緒に観に行ってくれた時点でもうOK?

*1:もののけ姫って、私的にはナウシカの古代日本版だと思ってるから。話、似てるじゃん?