中国にスコアレスドローですかぁ

男子の試合までの間は、ミニPC持ってったので意外と潰せました。
パソコン打つの、手が超〜冷たかったけどね〜。
強烈に寒かった〜!!
試合内容も寒かった〜(>0<)
なんとも言えない試合だったので、どうでもいいことを書いてしまおう。
黄色、オレンジ、黄緑、水色に赤。
シューズがやたらとカラフルでした。
そして、味スタだからなのかわかりませんが、東京サポーターが多かったようです。
ドロンパぬいぐるみ持ってる人もいたし、しっぽストラップが付いてる人もいたし。
そしてなにより、選手紹介で東京の選手(徳永、今野、長友、平山)がコールされたときの盛り上がりよう。
いや〜、さすがここはホームだね〜って感じでした。
しっかし大久保は、本当に決められないね〜!?
おまけに余計なイエローはもらうしさー。
う〜〜〜〜ん・・・・いらなくね???
でもなにより、この季節のナイターはないわ〜、きついわ〜。
凍えたよ〜。