女子シングル・SP

本日もものの見事にネタばれして順位がわかってしまっていますが、うちに帰って女子シングルSPの録画を見ました。
キーラ・コルピ、きれいな金髪に黄緑色の衣装って、まんまティンカー・ベルみたい♪
かわい〜、きれ〜い!!
でも順位はあまりよくなくて悲しい。
キーラ・コルピサラ・マイヤーはもっと上位にいてもいいのに・・・。
キム・ヨナ浅田真央だけ、70点台でしたね。
鈴木明子は11位だったので失敗でもしたのかと思ったら、演技を見るとそんなに悪くなかったですね。
1回ジャンプの着地で手をついたくらい?
いつかみたいに緊張して、らしい演技ができなかったのかと思ったら、わりと伸び伸び滑ってたし。
ということは、僅差ってことか〜。
4位の安藤美姫から11位の鈴木明子まで、3点ちょっとしか差がないらしいから、フリー次第で順位がトントンと上に上がる可能性もありますね。
真央ちゃんを応援していないわけではないですが、私としてはキム・ヨナの滑りの方が好みなので、このままの順位で行ってほしいような・・・・。
あ〜、またきっと金曜もネタばれするんだろうなぁ・・・(T_T)
しかも、バレエ行ったら録画したのも見れないし〜。
土曜日も自主練行ったら、見れないかも・・・。
あう〜。