久しぶり〜♪

今日は、宇都宮の義妹のところに遊びに行きました。
相方と3人で、餃子を食べに行きました。
駅でもらった餃子マップを見て、最初は「みんみん」に行こうと思ったのですが、行列ができていたので別のところへ。
義妹が車で迎えに来てくれていたので、それなら少し離れたところでもいいかと、4号線をずっと行って雀宮駅付近にある「餃子園」というところへ行ってみました。
着いてみたら、小さくて小汚いお店で、お客さんが誰もいなかったのでちょっと心配だったのですが、12時になったらぞろぞろお客さんが来て。
私達は、餃子とご飯、豚汁のセットを頼んだのですが、隣りの席の家族は、ご飯は頼まずど〜んと焼き餃子と水餃子だけ頼んで、もくもくと食べてました。
ニラが効いててなかなかおいしかったです。
それから義妹のうちに行ってまったり過ごしたり、買物に行ったりして。
夕飯は近所の居食ダイニング「」というところで食べました。
個室みたいに仕切られているし、ゆっくりできていいかも。
雰囲気も落ち着いてて、小洒落た感じで。
料理もいろんな種類がありました。
カリカリじゃがいもと豆腐のサラダ、生サーモン、山芋の唐揚げ、チーズフォンデュ、味噌焼きおにぎりなどなど食べました。
あと、デザートにひとくちワッフルも。
おいしかったですが、唯一残念なのが「出汁巻き卵」。
これ出汁入ってる〜???って感じのお味でした。
卵の味しかしなかったかと。
私は甘い卵焼きが好きなのだ!!
6月なったら義妹も横浜に引っ越してくる予定なので、今よりもうちょっと会えるようになるかな?
楽しみ♪