今日のテーマは「中心に集める」

今日のセンターレッスンでは予告どおり、先週、今日は右だけでいいや、左は「宿題」ねって言われたやつをやりました。
ひえ〜、やっぱり!?
そういえばやったけど・・・・、すぐに思い出せな〜い(>△<)
今日は左からやって、先週のと同じ右からもやりました。
本日も、コントルターンパクリューがあやしかったです・・・・(^_^;)?
先週よりはいくらかましにはなってたと思うけど・・・。
レッスン後、ピケターンの練習をしていたら、気をつけないとたまに立つ時にひざが曲がってるよと、薫先生に注意されました。
あと、ちゃんと手をつけなさいって。
たぶんまだ、片足で立つときの体の位置が正しくないんだと思うんだけど、まっすぐ回れません。
で、薫先生にも「きよちゃん、痩せた?」って言われました。
「仕事忙しくてやつれた!?」って言われたので、「違います、衣装着れないと困るからちゃんと(?)痩せました。」って話をして。
引き締まったねって言われました(^−^)V
友達に「○○ちゃんくらいがんばって痩せない? そしたらリフトできそうだし。」って言われたんだけど、それは無理!!
だってその子、骨格からして細いもん。(私、意外と骨太ですよ?)
あそこまでは無理だって(>0<)
昔の体重くらいまで落とせたら、いいんだけどね〜。
でも、さつまいもダイエット、結構効いてます。
今までなかなか減らなかった体重が、ちゃんと減ってるもん。
私向きなのかも?