FC東京対ジュビロ磐田

仕事が終わって国立へ。
終わって即行でギリギリ。
でもすぐには出られなかったので、辿り着いたところでPM7時頃でした。
そして満席のため、ぐる〜〜〜〜〜っとアウェイ側まで歩かされ、席に座ったころにはすでに8分ほど経過しておりました。
かなり上の方の席で見てました。
こんな上から見るのはいつ以来でしょう?
たまにはいいけど。
今日なんてチケット売りまくってたらしいから、観客多いことはわかってたでしょうに、結局試合始まって席が埋まってからじゃないとバックスタンド上層部を開放しないんだから、どうかと思うよ(`へ´#)
手際が悪すぎ。
で、試合の方はというと、今日も大黒が決めてくれました。
ほんと〜にストライカーですね〜。
いや〜、いい補強したわ♪
「とにかく5分失点するな!!」と思っていたのに・・・・。
あ〜あ、また5分以内の失点だよ〜(−_−;)
あっさり追いつかれたよ。
ど〜してそうなんだい、君達は!?
今日も交代するほどに、なんだか期待感が薄れていったような・・・・。
まったりと引き分けてしまいましたねぇ。
今年はホームで負けてないけど、勝てもしませんねぇ。
まだホーム1勝しかしてないよ。
なかなか調子が上がりません。
怪我人も多いけど。
いつになったら本気出すんだ〜!!気持ちよく勝ってくれないと、国立からの帰り道がつらいんだよね。
遠いから。
まあ、今日は風があって涼しかったから、観戦するのはわりと楽だったけど。
神宮球場花火だけ、よかったな。
さすがにハーフタイムに合わせて上げてくれたみたいですね。
つば九郎くんに会いたいぞ。
つば九郎グッズもちょっと欲しいんだけど、この間相方がヤクルト戦観に行ったときには、つばみちゃんや燕太郎のはあったらしいけど、つば九郎くんのグッズだけきれいさっぱり売り切れててなかったんだって。
つば九郎くんの人気、恐るべし!