私好み♪

広島の友達から荷物が届きました。
送ろうと思って、ちょいちょいためていたものらしく、いろんなものが入っていました。*1
さすが、私の好みをよくおわかりで。
タオルが入ってたんだけど、ねこさんクラシックプーだった。
そして超かわいかったのが、clover365の「blanche neige(ブランシュネージュ)*2の鏡♪
スライド式で蓋?が開くようになってる小さな鏡で、装飾が超〜かわいいの!!
私がバレエやってるから、「トゥシューズ」柄を選んでくれたみたいで。
キラキラのラインストーンも淡い色でかわいいし〜。
おまけに、開いてみれば、鏡は名前入り!!
すご〜い!!
ストラップが付いてるんですけど、携帯に付けるにはさすがにちょっと大きい*3気がして、でもどっかに付けて歩きたいしと。
そんなわけで、バレエのときに持ってくバッグに付けました。
今までもチュチュのキーホルダーとか、トゥシューズのストラップとかを付けてるから、いろいろ付け替えて調整。
3つとも付けてしまいました〜。
どんだけ「バレエ」仕様のバッグやねん!?
まあ、バレエ用ですけど。
「clover365」を調べてみたら、前に両親に作ってあげた「おしゃれはんこ」もこの会社の製品でした。
なるほど〜。
「ブランシュネージュ」は、4月から横浜高島屋にも常設店ができたらしいです。
なかなか横浜行かないけど・・・・。
行ったら、高島屋に寄ってみようかな。
その他にも、キャラメルジャムミルクティージャムが入ってたし(どっちも好きな味〜♪)、ゼリーとか化粧水も入ってたし。
盛りだくさんでした〜。
やばい、今月末のその子の誕生日、何あげよ〜!
ちょいちょいためてるものは、友達にというより、ほとんど子供達にあげるものだしな〜。
困ったぞ。

*1:私も友達に送ろうと思って、ちょいちょいためてるけど、まだ送ってない・・・(^△^;)?

*2:ブランシュネージュは、フランス語で「白雪姫」のことなんだそうです。

*3:でもたぶん、私がもらった方が小さいサイズで、もうちょっと大きいのもあるようです。