アニメ三昧

相方が超早寝したので、時間がたっぷりあったのもあって、めちゃめちゃいっぱいアニメ見まくりました。
録画したのがたまってたしね〜(^_^;)?
天空のエスカフローネ」に「桜蘭高校ホスト部*1」に「ぬらりひょんの孫」に「結界師*2」。
ふと気付いたら、エスカフローネ桜蘭高校ホスト部は、主人公の声が坂本真綾
ぬらりひょん結界師は妖怪がらみ。
なんだか似たようなの(?)見てるな〜。
ついでに最近、「名探偵ホームズ」も見てたりします。
登場人物が全員イヌで、宮崎駿が監督したやつ。
結構好きだったりします♪
とってもかわいいハドソン婦人が、車ぶっとばして、銃ぶっ放して超かっこよく大活躍する話が一番好き(*^−^*)

*1:なぜか今さらはまった。というか、前にもスカパーでやってて、何話かは見たことがあったんですが、やっぱり最初から見てないとちゃんと見る気がしないというか・・・。今回は初回を見たので、しっかり見ております。でも、初回からと言っても途中からだったんだよねぇ(^_^;)? 初回を見たい!!

*2:前にも見てたけど、どっか1話だけ見逃した回があるはずで。でもそれが何話だったかは覚えてないので、結局全部見てたりします。