プロフェッショナル

25日の「プロフェッショナル」は吉田都
バレエだったので予約録画してました。
後でゆっくり見ればいいかと思ってたのに、ちゃんと録れてるかなーとちょっと確かめてみるつもりが、夜中だというのにガッツリ全部見てしまいました。
(まあ、明日が遅番なので多少夜更かししても・・・っていう考えが頭の中にあるもんだからつい。)
すごい。
本当にきれいな姿勢。
なんて軽々と踊るんだろ〜!?
やっぱり、足の指も鍛えないとダメだ〜!!
私のスーパーボールちゃん、どこ行っちゃったんだろ〜!?
行方不明になって早幾年。
買ってこようかな。
やる気になったときにやらないと!!
と、せっかくやる気なのに、明日(もう今日?)は遅番じゃないですか〜。
買いに行けないよ・・・・。
というか、どこに行けば買えるんでしょう!?
今のところ、1ヶ所しか思いつかない・・・。