しゃぶしゃぶ

昨夜からなぜか、「寒いから明日はしゃぶしゃぶ食う。」と相方が言うので、今日はしゃぶしゃぶを食べに行きました。
最初は「温野菜」に行こうかと思っていたのですが、府中駅のえきうえレストランにもしゃぶしゃぶ屋さん「牛太」があったことを思い出し、そっちに行ってみることにしました。
牛と豚、両方食べられる食べ放題の「牛太コース」にしました。
お肉以外の野菜やご飯、お味噌汁、アイスはセルフサービスで好きに自分で取ってきていいようで。
甘めのごまだれとポン酢、両方で食べました。
おいしかったです♪
これでえきうえレストラン4件中3件制覇(?)。
あとの1件はラーメン屋「空海」。
食べてみたい気はするんですが、あんなにてんこ盛りに具いらないし、値段結構高いし・・・・。
ちょっと躊躇します。
ラーメンって、なんで最近こんなに高いんでしょうね?
もっと安い食べ物だったはずなのに。
国領の「熊王」ラーメンが私は好きです♪
あそこくらいのお値段が限界でしょ、ラーメンは。