3年目の「革婚式」だったので

今年は「革婚式」だったので、それにちなんでなんかちょっと記念品が欲しいかなと思い、革のパスケースを(ネットで)買いました。
実は別のものを探してるときに見つけて、欲しくなっちゃったんですけどね(^_^;)?
それが本日到着♪
色は自分のがピンク、相方のは水色。


 


ipodと同じ色です。
自分で好きなようにメッセージ*1が入れられて、字体も何種類かの中から選べます。
私はメッセージと今年の記念日の日付(2010.11.30の方)を入れてみました♪
ちなみに、「イーカイロ」なんてものもあったため、こちらもつい(?)買ってしまいました。
USB接続で2時間充電して、4時間使用可能。
繰り返し使えるという、それこそipod nanoみたいな形のカイロです。


 


これまたipodと同じく、ピンクとブルーで。
こちらもメッセージが入れらるのですが、主に使うのはサッカー観戦かなーと思って、「You'll never walk alone」と名前を入れてみました(^−^)V
来年は「花婚式」、再来年は「木婚式」。
すでに欲しいものがあったりします(^皿^)?
なのでまた来年、「記念品」を買うのを楽しみに待ちたいと思います。

*1:サンプルもあるので、その中からも選べます。