今度は遊びに来てくれました

今日はお義母さんと義妹がうちに遊びに来ました。
お昼ご飯はうちでパスタを食べて、PM2時頃に義妹と2人で、フォーリスの「Passport」までお買物に行きました。
義妹は1年9ヶ月ほど前うちにしばらくいたことがあるので、歩きながらいろんなところで「あ、ここ懐かし〜。」って言ってました。
「Passport」で冬物がセール中で、ひざ掛け(Mサイズ)が680円とかとっても安くて、私も1つ買ってしまった。
義妹は、マザーズバッグにちょうどよさそうなクマさん柄の大きめバッグやソファに座るときに寒いからと、お尻の下に敷く用にひざ掛けを2枚(ピンクと白)買ってました。
その後またうちでしばらくのんびりして、PM6時頃、4人でくるるの「ぱすたかん」に出かけ、お好み焼き&もんじゃを食べました。
お昼に義妹とでかけたときは、くるるや伊勢丹の辺りがすごく混んでた*1ので、もしかして「ぱすたかん」も混んでるかもしれないなーと思っていたら、待ってる人いなくてすんなり入れました。
でも食べ終わって出てきたときには、待ち人がいっぱいいた。
ラッキー。
その後、お義母さんと義妹を府中本町駅まで見送って帰りました。
楽しかったです♪

*1:フォーリス1階のミスドには行列ができてるし、フードコートは人でいっぱいで席空いてなかったし。