在庫切れ

いつもお昼に食べているスープ春雨、スープパスタ、ダノンビオのストックがなくなってしまったので、仕事帰りにご飯を食べてから、めずらしく相方と一緒にドンキに行きました。*1
スープパスタの陳列棚が、私の手の届かない高い位置になってしまって、実はいつもジャンプして叩き落としてるんですが(!)、今日は相方に取ってもらえるので楽チンでした。
相方はipod聞くときに使ってるイヤホンが接触が悪くなってしまったらしいので、新しいのを買ってました。
私は、洗面所に置く、小さめのハロゲンヒーターとかがないかな〜とずっと思ってるんですが、ドンキはあまり種類がなく。
我が家のノートパソコンも、メモリー容量の関係で反応速度が遅くて遅くて、最近ミニPCしか使ってない状態で、いよいよ買い換えようかと思っているので、コジマ電機にでも行ってみましょうかねぇ。
八王子の南口に新しくビッグカメラもできたので、そっちでもいいけどね♪
まだ行ったことないから、興味津々なのだ。

*1:バレエの帰りに1人で行くことが多いので。