おまけ欲しさで

おまけのポーチ欲しさで、初めて雑誌を買ったかも。
Dip Dropsの間仕切りメイクポーチ欲しさに「non‐no」を買ってしまった〜。*1
と言っても、別にDip Dropsだから欲しかったわけじゃなく。
今持ってる旅行用のポーチが実に使いやすいんですが、そろそろ外側がほつれてきてしまって。
新しいのが欲しいなーと思っても、同じような大きさのものが全然見つからなくて。
これなら近い大きさかなと思ったので買ってみました。
うちに帰って開けてみたら、若干幅が足りないかなーとは思いますが、縦横の大きさはいい感じかも。
ま、今まで見てきた中では一番近いから、よしとしよう!!

*1:ついでに見てるうちに欲しくなった「ディズニーファン」の4月号も買っちゃったよ。