約1ヶ月ぶりに

地震があって、計画停電が始まって、それ以来ず〜っと朝も帰りも、徒歩15、6分の道のりを歩く、一番近い京王線の駅を利用してました。
もうそろそろ通常ダイヤに戻ってるので、JRも普通に動いてるはずだから、普通の通勤経路に戻しても大丈夫なはずだったんですが。
なんとなくね。
今くらいの時期なら気候もいいし、日々歩いてちょっと鍛えられました。
帰りは下りで楽なんですが、朝は結構な階段を上るので、最初はすっごい息切れしてましたが、このところあまり息も切れなくなりました。
今朝、約1ヶ月ぶりに通常の経路で通勤してみました。
特に支障もなく。
ていうか、JRが遅延するなんて、もともと日常茶飯事だったしねぇ。
この道歩いたのは久々だ〜。
JRが事故ったときには、いつでも別経路から通勤できるぞ。
ただし、京王線が止まると痛いけど。