野川でお花見

milky_anne2011-04-10


今年も野川にお花見に行きました。
今日はお花見日和かも。
これ過ぎちゃうと、もう桜散っちゃいそうだし。
よかった、今年もきれいな桜が見れて♪
帰りに調布でケーキでも食べようかと思ったら、目的のお店は混んでいたので府中まで戻って、桜通りのリュバンへ行ってみたんですが。
こっちも混んでて、ケーキも種類が少なくなってました。
それじゃあと、駅の方に戻ってジェノワーズに行ってみたら、こっちはなんと改装工事中。
あら、知らなかったわ〜。
ということで、まだ1回も入ったことのない、くるる1階のモナムールに入ってみました。
私は「プランタン」って名前の、ピンク色のストロベリーチョコのムースのケーキを頼みました。



ケーキの上に桜の形のチョコが乗っててかわいかったです♪
来年もまた、桜がきれいなときに見に行けるといいな〜。