ホッと? ふんわり?

月1の皮膚科帰りに、なんとな〜く久しぶりにミスドのドーナツ買いたくなって、寄り道しました。
しばらく見ないうちに、メニューが変わってた。
ホッとリングとかふんわリングとか出てて。
ホッとリングはポスター見ると6種類あるみたいで、シュガーとメイプルに惹かれたんですが、もう売り切れてたのかなかったので、チョコカスターを買いました。
それからバターミルクストロベリーふんわリングも。
バターミルクのふんわリング食べたけど、ほんとにふっわふわでおいしかった♪
そういえば、去年の夏の「白いまぼろし」のヨーグルトクリーム入りのがおいしかったな〜。
またやらないかな〜。
ていうか、私はヨーグルトクリームのドーナツが大好きだったのに〜!!