FC東京対湘南

講習待ってる間に結構激しく雨が降り出し、午前中までは夏のような暑さだったのに、急激に寒くなってしまい、時間も4時過ぎてしまったのでテンションダウン。
試合を観に行こうかどうか、ちょっと迷った*1のですが、やっぱり途中からでも行こうかな〜と。
飛田給に着いたら、私の他にもまだ味スタに向かってる人がいました。
よかった。
でも前半始まってまだそんなに時間経ってないのに、ドロンパ&エネゴリくんバックをもらって、もう帰る人達もいてちょっとびっくり。
さらに、試合開始後に入場したのに、まだドロンパ&エネゴリくんバックをもらえて、これまたびっくり。
うれしいような、さびしいような・・・・。*2
ちなみに、エネゴリくんグッズ(別に欲しくはない)が当る抽選券の番号、私は「7」でした。*3
雨のため、ほとんどの人が屋根下の席に座っていたので、2階席に行こうかなーとも思ったんですが、意外と通路に立って見てる人がいたので、私もバックスタンド側の通路から見てました。
私の両隣にいた人も、私と同じで1人で観に来てる人っぽかった。(なんとなくうれしい。)
気付いてみれば、1−0で勝ってるじゃないですか!
しかも得点が、開始1分セザーですか!
それはそれは。
今日はいい感じで攻めてるみたいなので、追加点が欲しいところです。
でも最悪1点でもいい、逃げ切ってくれ〜!!と思っていたものの、やっぱり追加点が入らないのはきつかったですね。
結局後半39分に、湘南に追いつかれてしまいました・・・・。
負けたんじゃなく引き分けだから、まあいいけど。(と言うしかない。)
あ〜、なんだかもったいなかったな〜。
勝てそうだったのに。
ボール支配してんのは、ほとんど東京だったのにね。
今日は草民くんが出てましたね〜。
途中で交代しちゃったけど。
大竹が途中から入るのはどうなんだろう?と相方が言ってましたが・・・。
ほんとたまには、先発で使ってみてくれないかな〜?
他のメンバーはまあまあとして、気になるのが梶山
梶山のパス、びっくりするほど味方に合ってないんでは!?
梶山がやたらとミスパスしてる印象だったんですが、それは私の気のせいでしょうか???
な〜んか、味方に届かないところにパス出したり、あんた、湘南の選手にパスしたの!?ってほど見事に湘南選手のとこにボールが行ったり。
梶山のミスパスからカウンターくらってる印象ばっかり残っちゃってますけど。
う〜〜〜〜〜ん。
ちょっとお休みさせてみても、いいんじゃないのかな?
はぁ、勝点が伸びません。
厳しいです。
帰りに選手カード(鈴木達也でした)をもらい、ドロンパのジャンボしっぽストラップを買って帰りました。


キャ〜♪


うちを出るときはまだ北九州対京都0−0だったけど、1−0で北九州が勝ったんじゃん!


ギャ〜!?


北九州に順位抜かれた〜!!なんかショック・・・・・。
別に、北九州をバカにしてるわけではありませんよ。
だって、私は福岡出身。
ひそかに応援してるもん。
でも去年と今年は違うとはいえ、去年1勝しかできなかった北九州に順位で負けてるってのは、いくら主要メンバーが負傷者だらけとはいえ、なんとも悲しい限りです(;_;)
がんばれ、東京o(TへT)o

*1:というか、半分以上帰る気でいました。

*2:これ、15,000名がもらえるんですよね。てことは・・・・。

*3:当選番号は、A賞が「1」番、B賞が「18」番でした。ま、番号見た瞬間になんかはずれてる気がしましたけど。