ハクビシン出没!

本日なんと、体育館横の杉の木の上にハクビシンが出没しました!?
なんだかカラス達に威嚇されて、身動きができなくなった模様。
カラス怖いよ〜、ハクビシンかわいかったよ〜。
(デジカメ画像で見ただけだけど。)
ガ〜ガ〜鳴いててうるさかったらしいんですが、しばらくして私が見に行ったときには静かになっていて、ハクビシンもいなくなってました。
きっと、体育館の屋根の方に逃げたんでしょう。
逃げたんだと思いたい。
逃げててくれ〜(>m<)
カラスに喰われたとかって嫌じゃ〜〜〜ん!?
ま、カラスは猛禽類じゃないから、肉食じゃないと思うけど・・・・。
しかし、前に子ダヌキの死骸が敷地内で発見されたことがありましたが、今度はハクビシンですか〜!?
とても東京とは思えない・・・・・。
と言っても、「東京」にもいろんな場所がありますけどね。
確かにうちの職場は田舎だ。
高尾山近いしね。