甥っ子に会いに

milky_anne2011-06-18


3月に生まれた甥っ子の顔を見に磯子の義妹のところへ遊びに行きました♪
駅に迎えに来てもらったときは、ベビーカーの中で寝てました。
うちに着く頃お目覚め。
相方も私も、どうやら嫌らわれずにすみました。
ま、どっちも子供にはなぜか好かれる方なんですけどね、一応。
でもたまにいるじゃないですか、子供好きなのに、なぜか子供に泣かれちゃう人とか。
自分の甥っ子や姪っ子に泣かれちゃうと、ちょっと(いや、かなり)切ないですもんねぇ。
よくお乳を飲んで、よくおしっことうんちをして、よく寝てました。
寝る子は育つ!
元気にすくすく育って、現在6.5Kgです。
首も座ってたので、抱っこできました〜。
首座ってない赤ちゃん抱っこするのは、さすがに怖いもんねぇ。
赤ちゃんなんて、自慢じゃないけど抱きなれてないし〜。
たまに顔見て笑ってくれました〜♪
そうそう、義妹が結婚するときに作ってあげたブーケ&ブートニア、ビーズのティアラ、ヴェールが部屋に飾ってありました(〃^―^〃)
えへへ、なんかうれし♪