届いた×3

今我が家では、低反発マットレスの「トゥルースリーパー」を使っております。
が、つい先日、夜中の通販で見て超興味を惹かれたのは、高反発マットレス「ドルメオ」です。
ふとんの西川も認めた寝心地だそうで。
確かにトゥルースリーパーも気持ちいいんですが、長時間寝てると腰が痛いときがあるんですよねぇ。
ドルメオは体圧分散性が優れていて、全身をバランスよく支えてくれるんだそうです。
腰が痛くならないんだって。
実験してたけど、隣りに寝てる人が起きても振動が伝わらなくて気づかないし、マットの上にワインの入ったグラスを何個も並べて、マットの上で飛び跳ねてても、グラスは全然倒れないし、それどころかワインも全然こぼれてませんでした。
これは寝心地が気になるじゃん!
しかも高いのかと思ったら、お値段がわりとお手頃なので即買い。
それが本日届きました〜。
まだ開けてないけど。
低反発はよく聞くけど、高反発は初めて聞くから楽しみ。
そして、ムレスナのフレーバーティーセットも届きました。
この間飲んだホワイトティーがすごくおいしかったから、こちらも超楽しみ♪
さらにさらに、ノーザンホースパークから送った荷物も届きました。
やっぱりやっぱり、ユキチャンクッション、超〜かわい〜(*^−^*)