こうして人は繋がっていく?

今日は説明会があって、午後出張しました。
相方も一緒。
休憩時間にジュースを買いに行ったら、おもしろい繋がりの一団ができてしまった。


 ← 夫婦 → 相方
↑          ↑
元同じ職場  元同じ職場
↓          ↓
N(兄)さん    Iさん
  ↑        ↑
  兄弟   今同じ職場
    ↓    ↓
    N(弟)さん


ついでに言えば、Iさん、N(弟)さんの職場は、最寄駅が私と同じ
駅から北に行くとIさん、N(弟)さんの職場で、南に行くと私の職場です。
要するに近いんです。
さらに言うとこの場で一緒にはなりませんでしたが、私にはもう1人Mさんという知り合いがいます。
N(兄)さんは私が前にいた職場で一緒だった人、Mさんは私が今いる職場で3月まで一緒だった人で、このN(兄)さんとMさん、今同じ職場にいるのですが、年が同じ地元も同じだな〜と思っていたら、なんとMさんの友達が、N(兄)さんの中学のときの同級生という繋がりがあることも判明いたしました!!
なんでしょね、これ!?
世の中狭いってこと?