待ってました〜♪

ミッキー&ミニーの「ニベアシティ」、モカ&プリンが出てからおよそ1年。
ついにドナ&デジのユニベアシティ、ホイップ&パフィーが今日から発売!!
待ってたよ〜。
ず〜っと、この次はいつ出るんだろう?って思ってました。
ついでに言えば、きっと次はドナ&デジだろうとは思ってましたが、どの子が出るのかも気になってました。
絵を見る限り、真っ白なくまさんだってわかってたから、絶対かわいいと思ってたのよ〜(〃>▽<〃)
まだ実物にはお目にかかってませんが、映像を見る限り、思ったとおり超〜かわいいです!!
(私としては、モカ&プリンよりもかわいいと思ってる。)
欲しいぞ〜。
絶対、ホイップは欲しい!
あとはパフィーをどうするかだね。