相変わらず怖い〜!!

あいのり2のセカンドシーズンが始まって、もう本編見ちゃってるんですが、始まる前の「スペシャル」を録ってて見てなかったので見ました。
セカンドシーズン開始スペシャルとか言いながら、「ヤマジ」特集じゃ〜ん!?
ヤマジに恋人をつくってあげた〜いとかって、また怖いことになってるし〜!
ヤマジ、妄想に走り過ぎ。
そして被害者(?)は一緒に旅をしたキーパーでした。
いやいやいやいや、ヤマジにキーパーはもったいなすぎるんでは!?
ていうかさ、スタッフさん、半分遊んでない?
ネタに困ったらヤマジ出してくんの、いい加減やめてよね〜。
温泉に本気でキーパーと一緒に入ろうとしてるヤマジが、マジ怖かったよ〜〜〜(>_<)
ただっちとのプールサイドの恐怖を思い出すわ〜。
いやぁ、女が見ても怖いよ、あれ。