年始のご挨拶?

年が明けたので(明けてもうだいぶ経ちますが。)、磯子のお義母さん&義妹のところに遊びに行きました。
前回人見知り真っ最中だった甥っ子、今回はそれほど泣かれませんでした。
基本、ママの姿が見えないときと、ばあばの姿が見えないとき号泣するので、泣くには泣いてたんですけどね。
ママがトイレに行くたび号泣です(^_^;)?
パパの写真見てにこにこするのに、なぜかパパとお風呂に入るとやっぱり泣くんだそうです。
そう、ママがいないから・・・・・。
大変だね。
立ち上がるようになってました。
そして歯も(6本)生えてました。
もう10ヶ月だもんね〜。
でも早い方なのかな???*1
次行くのは、春頃かな?
きっとまた、あっという間に大きくなってるでしょうね。

*1:ちなみに私は成長が遅かったようで、1歳の誕生日が過ぎてもまだ歯が生えてなかったそうです。