トゥシューズ探し

埋もれてしまっていた、前に買ったギャンバのトゥシューズを発掘し、それと今使ってるトゥシューズとトゥパッドを持参して、いざ、「シルビア」のセールへ!!
お休みなのに、がんばって(?)お出かけしたさ〜、トゥシューズを買いに。
夕方だったので、思ったほどの混みようではありませんでしたが、それでも店内には結構人がいました。
フィッティング待ちの人はいたけど、私は勝手に1人で試し履きしてたんで、空いてるとこを見つけては履いてみてました。
7種類くらい履いてみて、「グリシコ2007 PRO-FLEX」と「ゲイナー エクストラ」の2足を買いました。
前回買ったギャンバは、もう1度履いてみたら幅がありすぎて爪先落ちちゃうので、もっと細幅のものがいいな〜と思い。
ゲイナーは細幅のものがあって、さらにかかと部分も細いものがあり、私としてはスポスポ抜けずにいい感じだったので。
今日だけタイツが10%オフだったので、タイツも1足買ってみました。
ゲイナーのトゥシューズ、立ちやすくていいんだけど、帰ってリボン付けしてみたら、超〜硬くて縫うのが半端なく大変だった!!
もう、びっくりするほど大変<(>△<)>
なかなか針刺さんないから、何度左の親指に針刺したことか・・・・(T_T)
押すのも引き抜くのも大変だから、もう両手の親指が痛いこと痛いこと。
2足分のリボンとシャーリングゴムを付けてたんで、もう2足目のゲイナーのゴム付けする気にはなれず・・・・。
明日に持ち越しますm(_ _||)m