履きやすい♪

今日、土曜に買ったばかりのゲイナートゥシューズを履いてレッスンしてみました。
痛かったり、立ちづらかったりすると困ると思って、念のため今までのトゥシューズも持って行ったんですが、全然必要なかった。
新しいトゥシューズでOK。
というか、今までより履きやすい
でも、レッスンで動いてから履くと、血流がよくなってるからなのか、ちょっとサイズが大きいような・・・・。
お店で試し履きしたときはちょうどいい感じで、うちに帰ってリボン付けて履いたときは(足がむくんでたのか)ちょっときつい感じで、レッスン中は大きくて・・・・。
う〜〜〜ん、やっぱりサイズは難しい。
でもすっぽ抜けるわけではないし、フレックスで立ってるときはいい感じなので大丈夫かな。
今日のレッスンは7人だったのに、そのうち私を含めた3人が、ゲイナーの同じ黄色の袋を持ってて(^0^)?
もしかして、みんなシルビアのバーゲン行った?
今度は、グリシコも試してみよっと。
今日も、デフィレと仮面舞踏会の練習をしましたが、やっぱりまたちょっとマイナーチェンジしてました・・・(^_^;)?
う〜ん、落ちこぼれそう・・・・・。