ホーム開幕戦も勝利〜

ホーム初戦です。
今日はめずらしく早めにうちを出ました。
相方は朝から味スタ近辺にお出かけしてるので、現地合流。
席は知り合いに取ってもらったので、バックスタンドのホーム寄り、屋根下の席に座れました〜。
ドロンパがちゃんとレインコート着て出てきました。
しかも半透明のビニ傘に何か書いてあって。
後で判明したんですが、「ブラボーポイントぼくにもちょーだい」って書いてあったみたい。
双眼鏡で一所懸命見てたんですが、「ブラボー」と「ぼくにもちょーだい」は読めたんですけど、ブラボーの下に書いてあった「ポイント」のとこだけよく見えなくて・・・・・。
それにしてもドロンパかわい〜わ〜。
試合の方は、前半は名古屋に先制されてしまいましたが、相手が名古屋だからこのくらいはしょうがないかなーと。
それより後半のナオの同点ゴールがすごかった〜。
いや〜、やっぱりゴールシーンを間近で見れるってうれしい!!
そっから勢いに乗っちゃって、逆に名古屋の方は思うようにいかなくなってイラついてて。
追加点もきれいだった。
秀人のクロスがドンぴしゃで、加賀の落としもぴったし、アーリアジャスールがヘディング!
アーリアは、前半ちょっとパスミスあったりして今日はイマイチかなーと思ったんですけど、後半はよかったですよねぇo(*^―^*)o
加賀もよかったし〜。
そして今日も秀人はすごかった!
パス受けるときの敵のかわし方が見事すぎ!!
いや〜、絶好調ですね。
お願いだから、怪我だけはしないでね〜(>m<)
そして3点目はまたしてもナオ
一呼吸おいてパス出した梶山もナイス!
名古屋に先制されたときは、引き分けまで持ってければいいかなーと正直思ってましたけど、後半怒涛の3得点。
終了間際になって1点返されてしまいましたけど、3点取っといてよかった〜!
アディショナルタイムが5分もあったし、その途中でなんだか一時騒然としたので終わるまでドキドキでした。
でも開幕2連勝〜\(〃^▽^〃)/
終了間際でしたが、復活の米本平山が入ったのもよかった。
やっと帰ってきてくれましたね〜。
米本、感極まって泣いてましたね。
それを励ます(?)ドロンパがこれまた超〜かわい〜んですけど!!
それにしても、ゼロックス杯こそ柏に負けてしまいましたけど、ACL初戦アウェイでブリスベン・ロアーに勝ち、開幕戦もアウェイの大宮に勝ち、ホーム初戦名古屋に勝ち。
上出来ですね〜♪
去年買えずに終わったナンバーベアキーチェーンも、無事「」と「27」をGetできましたし(^▽^)V
今日はいい日だ。