風邪蔓延中

事務では、女性陣に風邪が蔓延中
4人中3人がひいている。(私を含めて)
で、月曜私が休み、昨日、私の斜め前の女性が休み、今日私の2つ隣りの席の女性が休み・・・・。
(この3人のトライアングルに取り囲まれた新採くん、超〜危険! 今のところは大丈夫らしいけど。)
朝は、遅番やら出張やらで(7人中)3人しかいなかった。(のでがんばった。)
でも、午後は挫折して半休取って帰ってきました・・・・。
調子も悪いし、消防設備点検もあったし。
(締め切りのものはがんばってクリアしたし。)
だんだん鼻詰まって、鼻声になってきました。
お昼ご飯食べたのが遅かったので、風邪薬飲まなかったら、ひと寝りする前は熱なかったのに、夕方起きたら熱上がってた〜!?
熱が下がってるのって、風邪薬の効果か???