FC東京対ガンバ大阪戦

ちょっとしたアクシデントにより、味スタ到着がギリギリになってしまった・・・・。
席は、先に出かけた相方に取っておいてもらったんですけど。(雨に濡れない場所を。)
今ちゃんには、大ブーイングでしたね(^−^;)*1
ドロンパプロデュースのセレッソ大阪戦では、長友のインタビュー映像が流れるサプライズがありましたが、今日はなんと長友本人が登場!?
やってくれますね、長友さん!
久々に先発で登場した北斗(14)が、いきなり活躍!
開始3分で得点Getしてしまいました〜\(^▽^)/
そしてうれしい追加点はルーカス(49)。
お〜、ガンガン行っちゃってください。
得失点差、稼ぎましょ〜。
できればガンバに点をあげたくはなかったんですが、権ちゃんのプレーがファールを取られてしまい、PKに。
残念ながら、遠藤に決められてしまいました。
ま、まだ勝ってますからね♪
そして前半終了間際に、ルーカスの追加点。
ルーちゃん、ドッピエッタだ〜♪
3−1で、気分よく折り返し。
それにしても、途中から雨が凄かった!
白く霞みましたもんねぇ!?
雨粒、えらいくっきり見えましたし。
本当は、このまま終わるか、こちらが追加点を入れたかったところですが、ガンバに2点目を決められてしまいました。
あ〜、なんかもったいない。
終了間際はあぶないシーンが何度となくあって、ヒヤヒヤしましたが、なんとか凌いで3−2で終了
久々、勝ててよかったです。
来週対戦する鳥栖は、浦和に4−0にされてから4−3まで追いつくという、すごい試合をしたみたいで!?
やだな〜、この粘り。
連勝したいんですけどねぇ。
帰りにちらっと、グッズを見てみたら、探してたACLユニバージョンのナンバーベア「4」を発見!!
お〜、やっと見つけた♪
そりゃ〜買うでしょ(^−^)b
帰ってよく見て気付いたのですが、くまさんの毛色が、普通のユニのと比べてちょっとだけ濃い茶色でした。*2
ちゃんと差別化図ってんのね。
あとはACL出場記念でもなんでもいいので、GK(権ちゃん)のACLユニバージョンを、黒かピンクでぜひ!!

*1:くれぐれも言っときますが、どっかの伊野○さんへのブーイングと、今ちゃんやノリオへのブーイングは、ワケが違いますからね!! 誰かさんは、勝手にポジティブに勘違いしてますけど!

*2:というより、通常バージョンのくまさんが白いんですよね。