カスタマイズ

トゥシューズを履くときのカスタマイズグッズをいろいろ買ったので試してみました。
ただ、レッスンした後に履くと動いて血行がよくなるのか、シューズが大きく感じるんですが、普通のときに履くと足がむくんでいるのか、同じトゥシューズがきついんですよねぇ・・・。
だからいつもはボックス部分が大きくて、足が落ちてしまう感じなので、もう1枚シートみたいのを入れてみたのですが、今履くときつすぎる!!
う〜ん。
これはレッスンのときに持ってって、試してみないとわからないかも。
試し履きしたときにはちょうどいいと思って買ったゲイナーのトゥシューズも、レッスン後に履くとぶかぶかだったので、今は使っていません。
それも、トゥ部分にジェル状のパッドとかを入れ、かかと部分につけるヒールグリッパーとかをあれこれ足してみました。
これも現状でそこそこな感じなので、実際レッスン後に履いてみないとわかりませんが。
前よりはよくなってるはずだから、もしかしたら使えるかも♪
ゲイナーのは細幅なので、幅はこっちの方が合ってたから。
本当はもう1サイズ小さいのを買う方がいいんですけどね。
もんのすご〜〜〜〜くリボン縫い付けるのが大変だったもんだから、またあれをやりたくないだけなんですけどね・・・・。