1/2の確率で×

この間見つけた府中の「や台ずし」で食べて帰ろうかと思って行ってみたのですが、この間より遅い時間だったせいか、狭い店内すでに満員!
今日は諦めて、サイゼリアで食べました。
で、帰りに伊勢丹の隣りのサンクスを覗いてみたら、まだ夏目くんのストラップ、残ってました〜♪
もう残りは、E賞のグラス1個と、F賞のハンドタオルセット1個と、H賞の夏目くんのストラップ2個!(+ラストワン賞の黒にゃんこ)。
ということは、2分の1の確率で「夏目くん」ですよ〜。
ああ、それなのに、それなのに・・・・。
とりあえず1回だけ引いてみたら・・・F賞でした(T_T)
しかもF賞、3種類あるのに私の持っていないエビフライ柄(?)がすでにないため、前にもらったのと同じ夜空を見上げたにゃんこ先生タオル&猫じゃらしゅの湯のセットとなってしまいました。
あう〜、タオルセットだけ2個ずつになってしまった〜。
その場でもう1回引けばよかったかなぁ?
でも、それでよりによってグラス引いちゃったらショックですよねぇ。
ま、そしたらさらにもう1回引けば、確実に夏目くん、来ますけどね〜。
明日、チャレンジしよう。
もし、残っていたら・・・・・。