んな無茶な〜!?

明日が提出期限のとある原稿。
他の仕事が重なって忙しい時期にせっせと作ったんですよ、これでも。*1
これに入力してねという参考様式が送られてはきましたが、いまいち無駄なスペース多くて、書きたいことが入りきらず。
まあ、私はシートを2種類作ったわけですが。
仲間内で、こんな感じになりましたけどどうでしょう?って、意見をいただこうとメールで送りあっていたのですが。
前日である今日になって、恐ろしいメールが届きました!!




念のため確認ですが、A3版1枚に収めてください。
※担当の分掌が複数であっても1枚でお願いします。




と・・・・・・・・・。
え〜っ!?
今、2つに分けてもそれぞれが1枚に収まりきっていないのに、無理やり文字のフォント小さくしちゃったくらいなのに、どうやってこの2つを1つにまとめて、その上A3版1枚に収めろと〜!?
しかも明日までに〜!!!
無理、無理、無理〜!
フロー図、どうしたって2種類になっちゃうもん。
一緒のページに載せようと思ったら、ますます小っちゃくなっちゃうよ〜(>_<)
どうすりゃいいのだ、この無茶振り

*1:私は前の参考があったので、全部自力でやってる人達よりは楽だとは思いますけど・・・。