お買い物

相方に、今年のクリスマスプレゼントは「財布」*1だと宣言されていて、それは伊勢丹で少し見たのですが気に入るものがなく。
で、相方は靴が欲しいと言っていたので、私はクリスマスプレゼントに靴を買ってあげることになり。
くるるのABCストアに靴を見に行きました。
新しいスニーカーと、雨の日でも平気な靴が欲しいと言ってましたが、無事見つかったのでそれを買ってあげました。
相方が靴探してる間に、自分もSALEのブーツを見つけてしまい、これも買ってしまった。
ちょっとね、もう1足欲しいのがあったんですが・・・・・子供用のとこに。
でもサイズが24cmまでだから、子供じゃなくても履けるし〜!
ただ、これ出してもらうにはちょい勇気がいりますよね(^_^;)?
ということで、最初に見つけたショートブーツ1足だけにしました。
その後、相方がPSP欲しいというので、トイザらスにも行きました。
クリスマス前だから、超〜混んでた!!
レジに長蛇の列。
こんな混んでるの、初めて見たわ〜。
お休みの日のくるるって、結構混んでますね。
あまりお休みの日には行かないから。
ま、確かにお休みの日出かけるときに駅に向かう途中で通ると、結構混んでるな〜とは思ってましたけど。
駐車場待ちの車の列も出来てるし。
意外と来る人、いるんですね〜。

*1:今の財布は、友達とグアムに行ったときに買ったフルラので、8年くらい使っててかなりくたびれているので・・・・。