あれもこれも

今、観たい映画がいっぱいあります!


ホビット 思いがけない冒険」
「ファースト・ポジション」
エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」
青の祓魔師エクソシスト)」
「HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」


「ファースト・ポジション」はbunkamura ル・シネマでしかやってないので、渋谷まで行かなくちゃいけないのですが、どうやら今月いっぱいはまだやっているらしい。
「青エク」は「HUNTER×HUNTER」が始まっちゃったせいか、少し追いやられた感じで、TOHOシネマズ府中だと朝一の1回だけしかやってませ〜ん!
まあ、冬休み中やってたからってことでしょうか・・・・。
いつ観りゃいいんだ!?
土日に早起きとか、あんまりしたくないタイプなんですけど・・・・。
そんなことも言ってられないので、どっかでそれやらないと。
ていうか、いつまでやってんでしょう?
「HUNTER×HUNTER」は、「0巻」もらえるうちに行きたい!
クラピカ(の目)どうなっちゃうのか気になる!
エヴァQ」は人気あるから、まだしばらくはやっているだろうと安易に思ってますが。
ホビット」もいつまでやっててくれるんだろう?
でも上映時間3時間は、なかなか勇気(?)がいりますね。
体調十分で臨まないと、きっとどっかで睡魔に襲われてしまいそう・・・・。
相方が一緒に観に行ってくれるものも、いつ行こうって話ですが、付き合ってくれ
ない「青エク」と「ホビット」は、さてどうしましょ!?