初めてのお寿司屋さん

くるるにお寿司屋さん(「寿し常」というお店)があるのは知っていたのですが、1回も入ったことがありませんでした。
で、ちょっと前に気になって1回メニューを見て、そのときは入らなかったのですが、今日は行ってみようかということになり。
初めて入ってみました〜。
テーブル席でも、注文用紙が置いてあって、それに好きな数書き込めばいいので、注文は楽でした。
でも書いてある単価、1皿の値段かと思ったら、1貫の値段でした(^_^;)?
勘違いしてた。
ま、そこまで安いわけはないか。
でもそこそこ食べて、回転寿司の「まぐろ人」で食べるのとあまり変わらないくらいだったし、ネタもおいしかった気がするので、なかなかよかったです♪
お味噌汁とデザート(1口サイズ)がサービスで付きました。
うちに着いたら、宅配ボックスに母からの荷物が着いてて。
今日届く予定だとは聞いていたのですが、思ってたより箱が大きくてびびった!