疲れたときは甘いもの♪

私は遅番の日だったのですが、相方も残業していて帰りが一緒くらいになったので、「大戸屋」で夕飯を食べて帰りました。
昨日相方が食べていた「かつとじ弁当」が美味しそうだったので、夕飯には遅い時間なのについ、かつ重を頼んでしまった(^_^;)?
(少なめご飯ですけど。)
しかも、疲れてるときには甘いものだよねとか言って、めずらしくデザートまで頼んでしまい。
相方は白玉ぜんざい、私はわらび餅を頼みました。
思ってたよりもちょっとサイズが大きかった。
でもおいしかった〜。
3月は太る季節・・・・・・・。
そういえば、昨日つぼみがふくらんで来たな〜と思っていたしだれ桜、今日あたたかかったせいか、すっかり咲いてしまいました!?
早っ!