ナビスコ杯 鹿島対FC東京戦

ナビスコ2戦目の鹿島戦を、今日見ました。
昨日録画し忘れてたので、今朝10時からスカパーで再放送してたのを録画して、夜、相方と一緒に見ました。
最初ちょっと眠かったけど・・・・。
鹿島に先制されて、どうなることかと思ったけど、追いついて追い越して、さらに3点目♪
と思ったら、あっさり鹿島に1点取り返された。
だ〜か〜ら〜、点取った後が大事〜!!
せめて5分は踏ん張ってください(>m<)
ま、結局勝ったわけだし、最後にもう1点取ってくれたのでよかったですけど。
ダビは確かに怖いけど、さすがにダビ1人だけじゃね〜。
前半は大迫もいたので、ターゲットが2つで、やられちゃいましたけどね。
なにはともあれ、毎回のようにシュートは打ってるのになかなか決まらなかった、李忠成のシュートがどちらもやっと決まってくれたので、よかったで〜す\(^▽^)/