私よりひどい人が!?

朝の通勤電車の中で、友達からのメール。
うお〜!?
私よりひどい異動の人がいた!!
どうなったか気になって、こっちの内示はメールしてたんだけど、忙しかったらしくて返事がなかったのですが。
そ、そんな場所になりましたか〜。
今まで私が通っていた市の、それももっと不便な場所で、通勤に1時間以上かかるようなところになったようです!?
私も、どうせだったら友達もいるし、住んでるんだから府中市がよかったなーと思ってたんですが、誰も知り合いのいないお隣りの市になってしまい・・・・。
(ちょっと心細い。)
まあね、前に住んでたとこのすぐ近くなので、それは救いなんですけど。
でもその友達も府中市民なので、私だけお隣りで、友達2人が府中市だったら、なんかさびしいなーと思ってたりしたんですけど。
ごめん、私、贅沢言ってられないね。
でも、みんなバラバラで、1人取り残されなかったから、ちょっと安心したのも事実。
これで、しょんぼり倶楽部メンバー、女性陣はみんな義務制となりました。
落ち着いたら、またみんなで集まりましょう!