ipad mini

仕事の帰りにauショップに寄って、ついにipad miniを予約して来ました。
だって〜、やっぱり不便なんだもん、個人端末と個人アドレスのない生活。
いや、正しくは1人1台パソコンはあるんです。
あるんですけど、ノートじゃなくデスクトップで、しかも自分の席には置かれていないので、微妙〜に面倒臭い。
おまけにセキュリティやたらと厳しくて、サイトによっては繋げない場合もあり。
今までわからないことを調べるときって、DBを検索すればよかったのに、それができないからも〜、原始的に紙ベースのマニュアルのページをめくる日々。
聞きたいことを、いちいち携帯でメールするのも超〜面倒くさい!!
そんなわけで、前からちょっと欲しいな〜とは思っていたipad miniの購入が、必要に迫られて現実のものとなったのでありました。