ディズニーシーへ

milky_anne2013-04-26


明日が誕生日なのですが、お仕事なので今日お休みをいただいて、1日早いバースデーです。
相方がeチケットでバースデーパスポートを取ってくれました。
このバースデーパスポートを持って行くと、パークでどでかいバースデーメダルバースデーカードケーキを持ったミッキーのぬいぐるみがもらえます。
さらにキャストさんが、バースデーシールも書いてくれました。
ちゃんと保存用にもう1枚シールもくれます。
で、「バースデーソングを歌ってもいいか」と「店内にいるみなさんにもお伝えしていいか」を聞かれ、まあいいかなと軽い気持ちでOKしたら・・・・。
キャストさんがさらに2人くらい現れて、「こちらにいる○○さんがお誕生日で〜す。」みたいなことを店内のお客様にもお知らせされ、「Happy Birthday To You」を歌われてしまいました。
超〜こっ恥ずかしかったです(〃>▽<〃)
まさか、こんなに大々的に祝われるとは・・・。
恐るべし、ディズニー!?
ちょっと贅沢に「マゼランズ」でのんびりランチを食べました。
ミッキー&ドナルド柄のコレクタブルグラスが欲しくて、スペシャルソフトドリンクを飲んでしまいました。
デザートはクレームブリュレを頼んだのですが、バースデーメダルを下げていたので、こんな感じになって出てきました!!



さすがにケーキじゃないからろうそく無理だと思ってたら、この手があったのか!
ケープコッドのダッフィー達の飾りつけは、今年もかわいかったです♪
ドナルドと写真を撮り、夕飯のときには30周年のアニバーサリーケーキを食べたくて、頼んでしまいました。



このケーキかわいい♪
2人で1個でも、ちょっと多いんですけどね・・・。
いつだったか、大学生くらいの男女10人くらいの団体さんが、全員1個ずつアンアニバーサリーケーキを持ってテーブルにやってきたときにはびっくりしたっけ・・・・。
あの子達は、全員ケーキを食べ切れたんだろうか?
ちなみに、リゾートライナーも30周年仕様の電車が走っています。
全車両じゃないですけど。
帰りは乗る車両を選んで、ドナルドの写真をしっかり録りましたとさ(`ー´)b