武蔵野カンプス

FC東京サポーター仲間のフットサルを見学に、三鷹まで行きました。
で、終わった後、16人くらいで飲みに行くことに。
そこで行ったお店が「武蔵野カンプス」。
なんと!!
PRODUCTION I.Gオフィスビルの1階に入っているお店で、店内の壁には、TMRのサインとか、いろんなアニメキャラの絵が描いてあったりとかして、超〜テンション上がってしまったo(〃>▽<〃)o
座った席の一番近くに描かれていたのはギルティクラウンの「楪いのり」!!
奥の方の壁には、もっといっぱい描いてあるよと言われて、見てみたいな〜と思いつつ行けなくて。
そしたらお店出る前に、相方が一緒に行ってくれたので、いろいろ見れました♪
ガンダムとか、ボヤッキーとか、ナルトとか、みつばちハッチとか、「君に届け」の爽子とか、「×××HOLiC」の侑子さんとモコナとか。
そして、トイレに行ったときに廊下の突き当たりに発見したもの。



タチコマがいる〜〜〜!!
すご〜い。
アニオタの私としてはすっごく、すご〜くまた来たいお店なんですけど!!
食べ物もすごくおいしかったし、あまおうのタルト食べ損ねて心残りだしね。