府中のお店を開拓しよう!


府中に住み始めて結構経ちますが、あまりお店を知らない気がします。
歩いてるときにちらっと見つけたお店で何軒か気になるところがあったので、今日は初めて「ガウチ」というお店に入ってみました。
おいしそうな匂いが漂ってました。
結果は当たり。
蒸し鶏の柚子胡椒サラダや、串もおいしかったし、タンシチューとガーリックトーストが超〜おいしかった。
私がラストに頼んだ ティラミスもすご〜くおいしかったです。
店内には「ワンピース」グッズがいっぱい飾ってありました。
義妹の旦那さんが喜びそう。
なぜかワンピースにまぎれて、 マジンガーZとヤマトがあったけど?
今度は別のお店にも行ってみよ〜と思う私達であった。
ま、気が向いたらね(^_^;)?