府中のお店を開拓しよう!第2弾

パスタが食べたいな〜と思い、久々に「ピアチェーレ」にでも行こう♪と思ったのですが、本日はお休みのようで・・・。
残念。
それじゃあと、相方が来る途中でちょっと気になったらしい、「いせや」という洋食屋さんに行ってみることにしました。
ガウチョ」に続いて、知らないお店開拓第2弾ですね。
くるるの1階に入っているお肉屋さん「いせや」の直営らしいです。
相方はジャンボハンバーグ、私はロインポークしょうが焼きを食べました。
生ハムのサラダもおいしかったし、ポークのしょうが焼き、大きめのお肉が3枚入ってて、野菜もいろいろ入ってて。
しょうがだれもおいしかったです。
相方のハンバーグも大きかったし、そっちも1口もらったけどおいしかった〜。
さすがお肉屋さん!
今のとこ、2軒とも「当たり」ですね♪