思わぬところでジジ発見!

相方が飲みに行くと言うので、今日は帰りにフォーリスに寄り道してみました。
そしたら「Passport」に、なぜか魔女の宅急便ジジのファスナー付きタオルハンカチが!!
わ〜、これってジジ柄もできたんだ〜!!
もうディズニー柄もハロ柄も持ってるけど、また買ってしまう私。
ついでにジジ&子ジジ柄のタオルハンカチも、超ラブリーで買ってしまった。
ハンカチ、めちゃめちゃいっぱい持ってるのに(^_^;)
ついでにその後、近くのゲーセンに行ってみたら、クレーンゲームににゃんこ先生の風鈴があって、何度かチャレンジ。
・・・・してみたものの、これは絶対無理だと思って諦めました。
だって、ある物の上に乗っかってる輪っかをアームで引っ掛けて落とせばいいんですが。
その「ある物」がスーパーボール
これ、無理でしょ?
だって滑らないもん、輪っかくるくる動くだけで、全然落ちそうもない。
泣く泣く諦めて帰るのでした〜。