プリプリライブ、再び

去年のクリスマスに東京ドームでやったプリンセス・プリンセスのラストライブ、またスカパー(WOWWOW)でやってて見てしまった。
前に1回見たのに、知っているのに、ラスト泣けてしまいました(;_;)
NHKかどっかで、再結成までの裏側を放送した番組があったんですけど、あれを知ってから見ると、泣けます。
プロでやってたからって、もう10何年も専業主婦してたら、あそこまで演奏できるようになるのはそんな簡単なことじゃないんだな〜って知って見ると、メンバーがウルウルしてるだけでもらい泣き。
プリプリ、好きだったな〜(〃^―^〃)
昔、よくカラオケで歌ったっけ。
今聞いても大好きな曲がいっぱいです。